8 Oct 2012

情熱大陸、放送無事終了です。



皆様。昨晩の情熱大陸、楽しんでいただけましたでしょうか?私は現在、タイに居まして番組は観れていないのですが、みなさんのコメント、メッセージを読ませて頂くと、ちゃんと伝わったのかな!??と一安心です。

言葉があるから伝わり易い事。そして言葉があるからこそ間違って伝わってしまう事があると思います。水中は言葉がありません。だからこそ心を、感覚を研ぎすまして潜っています。

自分を信じてみてください。自分自身が思っている以上に、凄いですよ、自分は。ふふふふ。

これからも頑張って、そして楽しんで水中世界を表現して行きます。応援よろしくおねがいします〜!

二木あい

No comments:

Post a Comment